

ワンコと一緒に焼き肉

  ワンコと一緒に焼き肉が食べられる山麓苑に行ってきましたぁ
                        
                      お写真アップされてま~す

   参加メンバーは♪ちょこさんとイノクちゃん

             さくら@さんとゆずくん

             みかりんさんとクッキーちゃん

             ミルママさんとミル&しゅり&アノンちゃん

山麓苑_convert_20120530000426



IMG_2466_convert_20120529232542.jpg

     一緒に食事出来る樽は8部屋  人間5ワンコ7の私達は大部屋だよ~!
   
IMG_2467_convert_20120529232816.jpg

       丸い木の台の上にカンテキを置いて焼き肉スタート~♪

IMG_2479_convert_20120529232937.jpg

IMG_2482_convert_20120529233916.jpg

   この後、食べるのに忙しくて写真は撮ってません(*^^*ゞ


  ワンコ達はみんな静か~に鉄板の上のお肉を見つめてました(笑)

       匂いだけでじっと我慢のワンコ達

でも大丈夫! サービスでワンコ用のお肉を持って来てくれたんですよ~ヘ(ё_ё)ノ

IMG_2483_convert_20120529235104.jpg

  お肉ガン見でカメラを見てくれません(^^;)  この後美味しく頂きました(笑)

IMG_2484_convert_20120530210538.jpg


   私達は食後のドリンクとアイスクリームを食べての~んびり♪

      ホントにホントにゆっくりさせて頂きました

  ジンギスカンも美味しかったし、またみんなで行きたいねぇ(@⌒ο⌒@)b

      みなさん、今日はありがとうございました<(_ _*)>    

No title

レオンママさんへ
アップ早っ!!
私は今から編集だわ(笑
ゆっきりできるし、良いところだね(*´∀`*)
ジンギスカンのラム肉は苦手だけど、食べれました。
ワンコに優しい、良いところですね(*´∀`*)

うんうん、食べるのとお喋りに忙しくなると写真撮れなくなる(笑)

まだまだベビーのイノクくん可愛いね。

No title

昨日は ありがとうございましたm(--)m
楽しかったです♪

ゆっくり食べて ゆっくりおしゃべりできてお気に入りになりました!!
久しぶりのお肉でお腹もいっぱいになったし 満足です。

ほんとに いい所でしたね!!

No title

いいな、いいな、いいな~。
楽しそうで美味しそうでいいな~v-290
ワンコ用のお肉まで持って来てくれるなんて最高よね~。
その内絶対行ってやる~と心に決めた私でしたv-411

No title

ゆずくん久しぶりに見れた~♪
おいしい焼肉を堪能できたようですね
それにしてもこんなに大きな樽は初めて見たわ!

No title

ここって 前に言ってた「ジンギスカン」屋さんだよね
個室になってるし ワンコ連れには嬉しいね
あーっ 私も行きたい-!!

ミルママさんへ

えへへ♪珍しく当日アップです
個室だしホントゆっくり出来たね~
やっぱりラムはちょっと後味残った?
私も初めて来た時は食べれるか心配したけど
タレと薬味の生姜を入れて食べると大丈夫だったんよ…
他に牛肉や海鮮も豚もあるし又行こうね(#^_^#)

colonママさんへ

さっさと食べないと焦げちゃうし、喋るの忙しいしね(;^_^A
家からだと渋滞なかったら一般道で30分位で行けるし
colonママさんも今度は是非行きましょうね(@⌒ο⌒@)b

イノクちゃん激カワでやられちゃいました
パピーちゃんは何やっても可愛いねぇ(*゜v゜*)

みかりんさんへ

こちらこそありがとうございました<(_ _*)>
行きの車の中から笑いぱなし
マジで顔にシワが増えそうやわ(笑)
いい場所見つけたし、また一緒にお出掛けしましょうね
あ!神戸リベンジもしなくちゃね(*'-'*)エヘヘ

♪みんみん♪さんへ

うんうん♪ここはワンコにも優しいし良いよ~
近所に蜻蛉池公園っていう大きな公園もあるから
是非行ってみてくださいな(@⌒ο⌒@)b
あっ!人数いるなら予約は入れた方がいいよ!

punkさんへ

ハイ(^-^")/ さくら@さんもゆずくんも元気ですよ(#^_^#)

面白い建物でしょ~
私も初めて連れて来て貰った時はビックリしました
ご飯も美味しかったけど、ホントにゆっくりできて
楽しいお出掛けになりました

ひろみちゃんへ

そうで~す♪
私が若い頃(笑)は人用だけだったと思うの…
暫く行かない間にワンコブログで犬ОKになった事を知りました
ここならポパイ君も一緒に焼き肉食べれるね~♪

No title

突然!!参加でごめんなさ~い。
本当に楽しかったです。
性格の悪いv-403イノクに驚いたでしょ~v-355
これから、ビシビシ躾けて、次回は、かしこ~くなったイノクを連れて
いきますね~。
お世話になりました~v-354

♪ちょこさんへ

こちらこそお土産まで頂いてありがとうございました<(_ _*)>
イノクちゃん、そんなに悪くないじゃないですか~
ソラの小さい頃はもっと悪かったよ(笑)
次は心ちゃん凛ちゃんも一緒にお出掛けしましょうね(o^-^o)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
